

くーぱどんらいあ

タイトルは、頑張って解読してくださぁーいw

今日は、テニスの大会がありました

ほんとは、午後からもあったんだけど船の都合で午前だけだった(´・ω・`)

結果からいうと、初戦で負けました。
ファイナルゲームまでいって、2点差ぐらいで負けたー

まじで、うちが悪いんですー
ほんとにペアの方に申しわけなさすぎて・・・・。

もっともっともっと練習してうまくなって
出雲地区頑張る!!!!!!


その前に~陸上も頑張らないとねぇ
800メートル3分きらないとねぇ
遅すぎだしねぇ
予選通らないんじゃない?!

まぁ、がんばる

うん。がんばる
大丈夫だ~!!

多分ね。


hijcowd:q


春は、新しい恋の予感ですw


2年生♪


とうとう・・・2年生になりました

修学旅行が、超~楽しみです

でも、毎年東京行ってるけど地震の影響で行けなくなるとか><

うちらの年は、スキー教室もなくなったり・・・
嫌がらせかっヽ(`Д´)ノ

東京行きたいな~


さて、朝ご飯でも作りますかぁ(。・ω・。)ノ
きょうは、てきとーにマリオとかのゲームしときます・・・。

でわでわ

勉強会inばぁちゃん家


勉強会してきました(・∀・)/ 

な、なんと!!
ほとんど、終わりましたぁ
自学もね、あと残り2ページになって、
各教科の課題も英語以外、終わっちゃった(。-∀-)
うち天才

















はいっ!今日は何の日?!
エイプリルフールです!!!

全部嘘です!

ほんとは、理科がちょこっと進んだぐらいで
ちっとも進んでません!!!!!!!



ちょーくだらないことしました。
ごめんなさい。



明日から旅行行ってきます
楽しんできます

んじゃにぃ



5時間の戦い


隣の島にいってきました。
まっすぐになりました。

5時間も・・・座りっぱなし・・・。
めっちゃ疲れた

ワンピースの40巻前後おもしろかったですw

そんなことよりも・・・

宿題全然やってません。
終わったのは、国語と自学2ページのみ!!!

さぁ、どーしましょ(。-∀-)

もう4月よ。
まぁ、4月からやろう!!!

今日は、疲れた、休む~

眠たい・・・。


↑んです。はいw

陸練、朝っぱらから行ってきました(・∀・)/ 
30分完走疲れた

その後、女子(ほとんど)で語り合ってた
楽しかったぁ


hnk;



じーちゃんが1:30に停電があるとか言ってたのに、
なんないよね(´・ω・`)

ま、いっか

明日は!!!!!ストパーあててきますぅ(。・ω・。)ノ
もう、くるくる嫌だぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・
隣の島に1人旅してきますよ
本買お

★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
